ニュース
- [キャリアクエスト]「ヘブンバーンズレッド」3Dアートディレクターにインタビュー。“ゲーム会社に入ること”を目標にしないように【PR】
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20240603029/ - Epic Gamesが開発中のプログラミング言語「Verse」って知ってる?編集部員が感じる2つの特徴「ロールバック」「非同期処理」などを解説
https://gamemakers.jp/article/2024_06_12_70508/ - 「Substance 3D Modeler」が1.11にアップデート。シーン内オブジェクトの管理に役立つScene Outlinerや、指定オブジェクトだけエクスポートできる機能が正式に追加
https://gamemakers.jp/article/2024_06_12_70702/ - エンジニアには失敗からしか得られない学びがある 『ソフトウェア開発現場の「失敗」集めてみた。』発売
https://codezine.jp/article/detail/19395 - 新人エンジニアが飛躍する「エンジニア基礎」を徹底解剖──15万人が注目、ことみんを目指せ!
https://codezine.jp/article/detail/19603 - 新たに登場する個性的なナイトメアフレームのメイキングを解説! 『コードギアス 奪還のロゼ』〜(2)セットアップ篇
https://cgworld.jp/article/2405-310roze02.html - リガー向けリアルイベント「リグナイト超」ライトニングトークセッションレポート
https://cgworld.jp/special-feature/rignight2024-talkreport.html - 【キャリアクエスト】『ダンまち~メモリア・フレーゼ~』プロデューサーにインタビュー。看護師の道から“ゲーム運営のお姉さん”に向かった異色の経歴
https://www.gamebusiness.jp/article/2024/06/12/23172.html - [キャリアクエスト]「ヘブンバーンズレッド」3Dアートディレクターにインタビュー。“ゲーム会社に入ること”を目標にしないように【PR】
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20240603029/ - Blender4.2 LTSのベータ版がリリース。EEVEEの改善やレンダリングの強化による主要な既存機能の変更をピックアップ
https://gamemakers.jp/article/2024_06_12_70333/