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https://gamemakers.jp/article/2024_07_18_73327/ - 出展作品は「学生制作」「ADV・ノベル」オンリー!インディーゲーム展示会「東京ゲームダンジョン外伝 supported by note」をレポート
https://gamemakers.jp/article/2024_07_18_73830/ - Unity上で3Dキャラクター(アバター)の服の着せ替えるが簡単に出来る無料ツール「キセテネ」【Unity】【エディタ拡張】
https://kan-kikuchi.hatenablog.com/entry/kisetene?utm_source=feed - CWF: Consolidating Weak Features in High Quality Mesh Simplification – 元の形状に忠実かつ均等なポリゴンでリメッシュ可能な技術!SIGGRAPH 2024論文!Blender用アドオンも公開!
https://3dnchu.com/archives/cwf-remesh-siggraph24/ - CRI、世界中に広がるインディーゲーム開発者応援のためサウンドミドルウェア「CRI ADX LE」の全世界提供開始
https://www.cri-mw.co.jp/news/newsrelease/14754/ - C# Source Generator 開発チュートリアル
https://developer.aiming-inc.com/csharp/source-generator-tutorial/ - 【ACADEMY】ゲーム開発のスピードアップというIO Interactiveのミッション
https://jp.gamesindustry.biz/article/2407/24071701/ - 人気ゲームパブリッシャー、「早期アクセス配信を正しくおこなう方法」という記事を公開し、「そんなものはない」と否定する
https://automaton-media.com/articles/newsjp/steam-earlyaccess-20240718-302251/ - プロジェクトの制作を加速するUnreal Engine5最新機能紹介【GTMF2024】
https://www.gamebusiness.jp/article/2024/07/18/23288.html - Unity向けオブジェクトプールライブラリ「uPools」
https://qiita.com/toRisouP/items/b893a57c67e8ef7b23e7 - 23年前から変化した“現代のパーティゲームとしての在りかた”とは? 「お邪魔要素」や「逆転要素」をふんだんに取り入れた『スーパーモンキーボール バナナランブル』開発陣が大事にしたのは「プレイヤーの密度感」だった
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/240718m - NTTの脳波実験により、格闘ゲームで勝つのは「終盤で感情が制御できるヤツ」と判明。試合前半では戦略的思考で試合に臨み、終盤で落ち着いていると勝つ傾向に。予測が難しい試合でも約80%の精度で勝敗を予測可能に
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2407182e - Meta QuestのMRアプリ、境界線の非表示設定を実装可能に。より没入感が高まるか
https://smhn.info/202407-meta-quest-mr - Deep Fourier-based Arbitrary-scale Super-resolution for Real-time Rendering – リアルタイムレンダリングの為の任意スケール超解像技術!SIGGRAPH 2024 論文!
https://3dnchu.com/archives/deep-fourier-based-arbitrary-scale-super-resolution-for-real-time-rendering/ - 古のゲーム情報がまた消えてしまう…ベクターのソフトウェア作者向けホームページサービスが2024年12月20日に終了
https://www.inside-games.jp/article/2024/07/18/157543.html