ニュース
- 企画からリリースまで最長2カ月―ハイパーカジュアルゲーム開発に求められるスピード感と効率化【CAGC2024】
https://www.gamebusiness.jp/article/2024/04/17/22968.html - 『FOAMSTARS』のバトルデザインはどうやって生まれたのか
https://blog.toylogic.co.jp/planner/4195.html - SHIFT、生成AIをリバースエンジニアリングに導入した新サービスを開始 大規模・高難度のレガシーシステムにも対応
https://codezine.jp/article/detail/19393 - BACK STAGE PICK UP! ~アニバーサリーMV~
https://media.colorfulpalette.co.jp/n/ne7e7157be2e9 - 1999年に発売されたPC用シューティングゲーム『Descent 3』、ソースコードがGitHubで公開。MITライセンスのもと、無料で利用可能
https://gamemakers.jp/article/2024_04_17_66299/
イベント
- Unity Timeline/Playable API 完全に理解した 勉強会
https://unity-fully-understood.connpass.com/event/315521/