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- エンジニアとして真に成長するには?──技術スキルだけじゃない、”すごいエンジニア”が大切にするマインドセットとは
https://codezine.jp/article/detail/19281 - UE&Mayaを本格採用して再起動した『ペルソナ3 リロード』
https://cgworld.jp/article/202404-cgw308-p3r.html - 大好評!Enviroment Artist小川晃氏による『ゲーム背景アート~基礎設計とレベルデザイン~』が5月9日に開催
https://cgworld.jp/flashnews/2405-plusone-ogawa.html - Unity Tips: 夜空の表現が HDRP で可能になりました!
https://www.youtube.com/watch?v=aApCc6iyEgk - Yaw3 – 自宅で体験型VRを手軽に実現できる筐体!より軽く静音化された最新モデルが2024年5月に発売予定!予約注文開始!
https://3dnchu.com/archives/yaw3/ - Ebitengine用シェーダー言語「Kage」専門の共有サイト「Kageland.com」公開
https://indiegamesjp.dev/?p=9142 - 傑作インディーゲーム『Papers, Please』『Return of the Obra Dinn』はどうやってUnityで作られた? 開発者ルーカス・ポープ(Lucas Pope)氏に訊く、“制約”から考えるゲームの作り方
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/240424b - All Unity Muse capabilities are now available in the Editor, plus 3 new updates
https://unity.com/blog/engine-platform/unity-muse-ai-capabilities-in-editor-plus-new-updates - 3D都市モデルのデータ形式を変換するツール「PLATEAU GIS Converter」、オープンソースで公開。CityGML形式のデータを3DTiles、MVTなどに変換可能
https://gamemakers.jp/article/2024_04_24_66855/ - 【GDC 2024】Unity Technologies講演の日本語吹き替え動画、5/8(水)より順次公開予定。Unity Japan公式YouTubeチャンネルにて
https://gamemakers.jp/article/2024_04_24_66942/ - 大ヒットゲーム『Balatro』のコードが“力業”だとして共感呼ぶ。コードが汚くても、ゲームが完成してちゃんと動けばそれでいい
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20240424-290961/