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- パーティクルをuGUIのCanvas上に表示し、UIの間にも簡単に表示できるParticleEffectForUGUI【Unity】【uGUI】
https://kan-kikuchi.hatenablog.com/entry/ParticleEffectForUGUI?utm_source=feed - Wacom Movink 13 – 超薄型&軽量!ワコム初の有機ELペンタブレットが登場!2024年5月15日発売!
https://3dnchu.com/archives/wacom-movink-13/ - 『呪術廻戦 ファントムパレード』ストーリー制作を支えるグラフィックシステム
https://tech.sumzap.co.jp/entry/graphic-system-that-supports-story-production - データ分析~「設計の仕方」について~
https://note.g2-studios.net/n/nc92eb0ce30e4 - メンバーイラスト制作インタビュー「3900’sカラフルフェスティバルガチャ」
https://media.colorfulpalette.co.jp/n/nc174323e5aa8 - Unityのプロジェクトをインポートできるプラグインも無料公開。3DゲームやVRアプリの開発に向いた「UNIGINE Engine」、バージョン「2.18.1」がリリース
https://gamemakers.jp/article/2024_04_25_66975/ - アトラス新作RPG『メタファー:リファンタジオ』のUIがやはりすごいと脚光浴びる。『ペルソナ5』開発メンバーなどが手がける渾身のインターフェイス
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20240425-291071/ - PM初心者は「目的と手段を混同」して迷走する。ゲーム開発のプロに学ぶプロジェクト管理のコツ
https://type.jp/et/feature/25721/ - フォトグラメトリツール「RealityCapture」 一般ユーザーや一部企業が無料で利用可能に
https://www.moguravr.com/realitycapture-user-free/ - プログラミング不要の「ティラノビルダー」で短編ノベルゲームづくり Vol.1―キャラクターを表示してしゃべらせてみよう
https://gamemakers.jp/article/2024_04_25_67057/