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- アパレル「GLOBAL WORK」最旬アイテムがアバター用3D衣装に リアルとVRChat内で同じ着こなしが楽しめる
https://cgworld.jp/flashnews/202405-VRChat-GlobalWork.html - 今すぐ試したい!オリジナル3Dモデルからイラスト生成AIを作れるAvalabがリリース!
https://cgworld.jp/flashnews/3daiavalab.html - 『ファイナルファンタジーXIV: 黄金のレガシー』ティザートレーラー 第3回アート篇
https://cgworld.jp/article/2405-307-ffxiv-03.html - 【2024年6月版】注目のゲーム展示会・コンテスト・カンファレンス・勉強会情報まとめ
https://gamemakers.jp/article/2024_05_24_69014/ - 【ポッドキャスト】#3 ハイブリッドカジュアルのマネタイズ戦略―すべては「時間短縮」のため【GameBusiness.fm: Select & Start #3】
https://www.gamebusiness.jp/article/2024/05/24/23109.html - 古くなったPCを自作NASに変える方法。TrueNAS SCALEを使えば結構簡単に作れる
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1593421.html - 苦節6年をかけてでも「純度100%の硬派STG」を作りたかった。ヴァニラウェア勤続20年超のグラフィックデザイナー・シガタケ氏がたったひとりで作ったインディーゲーム『デビルブレイド リブート』ついに発売へ
https://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/240524c - 【連載】『Warlander』における大規模破壊演出の自動生成システムを深堀り – 第1回「システム概要&レベルデータ処理編」
https://blog.toylogic.co.jp/designer/4286.html - UE 5.4の新機能「Motion Matching」のチュートリアル記事がEpic Developer Communityで公開。キャラクターの入力状態に応じて滑らかに複数のモーションを遷移するまでを60分で
https://gamemakers.jp/article/2024_05_24_69175/ - U30エンジニアが確かな結果を出す方法を伝授! デブスト2024「プロダクト開発」「エンジニア組織」に関するセッション紹介
https://codezine.jp/article/detail/19577 - 狂気ゾンビゴアゲーム『Dead Island 2』開発者に「四肢切断のこだわり」を訊いた。「頭を貫通するパンチ」の大変さや、グロくしすぎない塩梅などがある
https://automaton-media.com/articles/interviewsjp/20240524-294765/ - 技術書典16で同人誌を頒布します & 既刊PDFダウンロードページ
https://www.klab.com/jp/blog/tech/2024/tbf16.html