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- [補講] TA Night「チームビルドと組織運営について」
https://note.colopl.dev/n/n8b30ae92a275 - 『呪術廻戦 ファンパレ』シナリオパート制作に迫る開発者インタビュー。Live2Dキャラクターの実在感を高める3Dライティングと作品愛あふれるワークフロー【CAGC2024】
https://gamemakers.jp/article/2024_07_03_66497/ - 出展料無料のインディーゲームコーナー、「CEDEC+KYUSHU 2024」会場に今年も開設。募集期間は8/30(金)23時59分まで
https://gamemakers.jp/article/2024_07_03_72332/ - 半透明EffectにDepthOfFieldを適用してみた
https://zenn.dev/happy_elements/articles/82acdf2785d23d - なぜ日本の開発者は大量解雇されないのか
https://jp.gamesindustry.biz/article/2407/24070201/ - 「U-22プログラミング・コンテスト2024」および「第3回U-22キービジュアルコンテスト」の応募受付が開始
https://codezine.jp/article/detail/19817 - Eclipse Foundation、VS Codeの代替を目指す「Theia IDE」の正式版を公開
https://codezine.jp/article/detail/19824 - とことん深掘り! アニメの3Dレイアウト>>『薬屋のひとりごと』 〜前半〜
https://cgworld.jp/article/202407-kusuri1.html - HoYoverseのシンガポールオフィスは、自社愛を感じる良い会社だった。シンガポールへの旅とともに振り返る『ゼンレスゾーンゼロ』の歩み
https://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/240703t - 企業対抗『ボンバーマン』大会も勃発!ゲーム業界らしい“エンタメ”で魅せた就活イベント「キャリアクエスト」【イベントレポ】
https://www.gamebusiness.jp/article/2024/07/03/23248.html - 砂漠地帯をイメージした画像素材、銃撃音などのSEが収録されたアセットバンドル『DESERT SHOOTER』、GameMaker公式サイトで無料公開
https://gamemakers.jp/article/2024_07_03_72231/