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- “本物の元ハンター”も感動する狩猟ゲーム『theHunter: Call of the Wild』は「狩っても狩らなくてもよし」。アウトドア好き集団の開発・販売元に、日本進出理由や本作の楽しみ方などを訊いた
https://automaton-media.com/articles/interviewsjp/thehunter-20241009-313805/ - 日本製造のXRグラス「MiRZA」。発売日は10月16日
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1630038.html - MetaはなぜAIをオープンソース化したのか。そして現在開発中のAIとはhttps://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1629937.html
- アドビ、クリエイターのコンテンツ保護と認証を支援する webアプリケーションAdobe Content Authenticityを発表
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000458.000041087.html - 3DCGによるエフェクトやカメラマップが作品の世界観を支える、映画『好きでも嫌いなあまのじゃく』(2)~カメラマップ篇
https://cgworld.jp/article/2309-314amanojaku02.html - Google、Android端末で動作する「Gemini Nano」を開発者向けに実験的に公開
https://codezine.jp/article/detail/20311 - OpenAI、GPT-4oの画像解釈能力を微調整するAPI「fine-tuning API」を公開
https://codezine.jp/article/detail/20309 - OpenAI、最小の遅延でLLMとの音声のやり取りを実現する「Realtime API」を公開
https://codezine.jp/article/detail/20308 - 最新トレンドから読み解く! これから国内で生成AIを構築していくエンジニアに求められる”スキルセット”とは?
https://codezine.jp/article/detail/20067 - EXNOA、TGS2024にてゲーム事業の近況やAimingとの協業を「進化を続けるDMM GAMES:ビジネス機会を広げるパートナーシップ」と題し講演
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1630127.html - そもそも、『P5X』ってどういうゲームなの?かなり謎に包まれている『ペルソナ5: The Phantom X』開発陣に、ぶっちゃけどんな作り方をしているのか聞いてみた
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/241009p - 『ペルソナ5: The Phantom X』開発インタビュー。奪われた欲望を盗り返すために怪盗に。認知存在=何でもあり? 『P5X』の謎は深まるばかり【TGS2024】
https://www.famitsu.com/article/202410/20299 - [インタビュー]ペルソナらしさはそのままに新たなステージへ。アトラスとセガのキーパーソンが語る「ペルソナ5:The Phantom X」
https://www.4gamer.net/games/693/G069335/20240927106/ - [インタビュー]私が決めるのはゲームの根幹部分の“フレームワーク”で,中身はプロデューサー達が頑張ります―――開発費100億円でも,ユーザーテストが一番信頼できると語るNEXON Games
https://www.4gamer.net/games/649/G064958/20241007024/ - Godotのプロジェクトを簡単にコンソール機へ移植するミドルウェア「W4 Consoles」,正式リリース
https://www.4gamer.net/games/817/G081785/20241009015/ - Godot Engineで作ったゲームをNintendo SwitchやXbox Series X|Sに移植可能。W4 Games、ミドルウェア「W4 Consoles」を正式リリース
https://gamemakers.jp/article/2024_10_09_81841/ - Google Play Gamesへのリリース手順
https://tech.drecom.co.jp/google-play-games/ - Live2D モデリング&アニメーションTips
https://gihyo.jp/book/2024/978-4-297-14429-6 - 『塊魂』サウンドから見る「愛のあるモノづくり」。音で『塊魂』を想起させるために企画・実行したこと【CEDEC2024】
https://gamemakers.jp/article/2024_10_09_79085/ - 『サイレントヒル2』リメイク版の開発を手掛けたBloober Teamのインタビュー映像が公開。主人公ジェイムスを演じたルーク・ロバーツさんの撮影風景も確認できるものに
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2410082i