2025/01/09 のゲーム開発ニュース 2025 1/09 ニュース 2025年1月9日 ニュース AUTOMATON『リバース:1999』開発者インタビュー。Steam版もリリース、独自路線を突き進む世紀末RPG制作者に異色の「アサクリ」コラボ理由や日本ユーザーの...https://automaton-media.com/articles/interviewsjp/20250108-324504/ 電ファミニコゲーマー – ゲームの面白い記事読んでみない?『Hi-Fi RUSH』で知られる「Tango Gameworks」KRAFTON傘下で本格的にスタジオの稼働を開始。スタジオ運営や新プロジェクトに向けて新メンバーの募...https://news.denfaminicogamer.jp/news/250108m 電ファミニコゲーマー – ゲームの面白い記事読んでみない?『ゼルダの伝説 時のオカリナ』で聴ける音楽を徹底的に分析した書籍が2月21日に発売決定。オカリナで演奏する楽曲やダンジョンBGM、アイテム獲得時...https://news.denfaminicogamer.jp/news/250108v CG・映像の専門情報サイト | CGWORLD.jpUE5:Editor Utilityを活用したツール制作術 第13回:スタティックメッシュアセットのトランスフォーム調整ツールhttps://cgworld.jp/regular/202501-ue5tool-13.html CG・映像の専門情報サイト | CGWORLD.jpHoudiniで都市や島を生成できるHDA「Procedural City Generator for Houdini」アップデート! オリジナルの建物モデルを配置できるキットバッシュ...https://cgworld.jp/flashnews/202501-Houdini-CityGen.html ゲームづくりの最新情報やアイデアを紹介!|ゲームメーカーズ『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』のスクラビルドは開発時に12万通りをチェック。「ムリでは?」の空気を分解する仕事術【CEDEC2024】https://gamemakers.jp/article/2025_01_08_89445/ gamemakers.jp現代のクリエイターは、伝説のゲームの開発資料から何を学べるのか?スクエニ/カプコン/タイトー/セガ4社が名作の開発資料を展示【SIGGRAPH Asia 2...https://gamemakers.jp/article/2025_01_08_89016/ ニュース URLをコピーしました! URLをコピーしました! 2025/01/08 のゲーム開発ニュース 2025/01/10 のゲーム開発ニュース